お役立ち記事・ブログ

SugarSyncの同期が止まっているときのメモ

オンラインストレージサービスのSugarSyncの利用中、ファイルのアップロードやダウンロードがなかなか始まらなかったり、変更を加えていないのにタ スクバーに同期中のマークがずっと出ているときの対処法のメモ。
  1. SugarSyncマネージャを起動し、WindowsではCtrl+Shift+R、Macでは Cmd+Shift+Rをクリックする。
  2. リセットするかどうかを確認するメッセージが表示されるので、『はい』を選択する。
  3. SugarSyncマネージャのアイコンをダブルクリックし、ログインする。
  4. 同期フォルダをリストアするかどうかを確認するメッセージが表示されるので、『は い』を選択して『次へ』ボタンを押す。
  5. 最後に『完了』ボタンをクリックする。

お問い合わせcontact

  • ホームページ・ポータルサイト制作、起業支援に関することはお気軽にご相談・お問い合わせください

    TEL:050-3152-1848

    電話受付時間:平日9:30~18:30

  • メールでのお問い合わせは24時間受付OK!(無料)

    メール受付はコチラ
ページトップへ戻る